2009年12月04日

クローズZEROⅡのDVD

クローズZEROⅡは漫画クローズをオリジナルとして作られたシネマで今回で2作品目でした。オリジナルとは少し異なるドラマですが・・・・

クローズZEROⅡはクローズZEROの続編であり、今春劇場で公開されました。クローズZEROⅡも前作同様DVD化しました。10月でしたよ!私宅で楽しみましょう。

DVDを流用してクローズZEROⅡチェックすると結構たのしいです。クローズZEROⅡ動画や壁紙などもシネマ評判で話のタネになっていますね。もしクローズZEROⅡのオリジナルや前作を見ていないならDVDで復習ですよ!





同じカテゴリー(クローズZEROⅡ)の記事
 クローズフィギュア (2015-07-10 12:49)
 DVDって嬉しい (2009-12-20 18:02)
 新進タレント三浦春馬 (2009-12-04 22:50)
 クローズZEROⅡ (2009-12-02 16:53)

Posted by カズミ at 22:57 │クローズZEROⅡ